• TOP
  • >
  • VBA の案件
  • > VMware技術サポート常駐/QA対応・予防保守

VMware技術サポート常駐/QA対応・予防保守情報提供/月次レポート作成

本日 13時52分 に公開

業務内容:
- 製品仕様に関する技術QAサポート
- 予防保守情報(日本語KB、製品ライフサイクル、セキュリティアドバイザリ、パッチ・リリース情報)の提供
- 月次会議での技術QAサマリーレポート作成・ディスカッション

担当工程:
- 技術問い合わせ対応
- QAサポート
- レポート作成

スキル:
必須:VMware関連技術経験(ハイレベルまたはミドルレベル、5〜10年程度)、システムインフラ基盤(サーバ、ストレージ、ネットワーク)に関する基本知識、コミュニケーション力・ネゴシエーション・プレゼンテーション経験
尚可:ベンダーのプロフェッショナルサービス・製品サポート・SIerでのプロジェクトSE経験(3年以上)、英語の読み書き

稼働場所:
常駐(東京都)

その他:
業種:情報・通信・メディア、休日:土日・祝祭日・顧客規定休日、外国籍不可

案件ID:288006





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件