- TOP >
- Oracle の案件
- > ヘルプデスク/PCセットアップ・トラブル対応/リ
求人・案件情報
ヘルプデスク/PCセットアップ・トラブル対応/リモート併用(東京都)
本日 15時00分 に公開
業務内容:- PCのセットアップ
- ハードウェア・ソフトウェアのトラブル対応
- システム権限設定
担当工程:
ヘルプデスク業務全般(ユーザー対応、トラブルシューティング、権限設定等)
スキル:
必須:Windows OS クライアントの知識、Microsoft 製品の使用経験、英語での基本的なコミュニケーション能力、明るく前向きな対応力、マルチタスク処理能力、質問・課題解決姿勢、探究心・素直さ、(できれば)ヘルプデスク経験
尚可:Power Platform(Power Apps/Power Automate)に関する経験または興味、新技術の自己学習意欲
稼働場所:
東京都新宿(リモート併用可)
その他:
情報・通信・メディア業界向け案件、2025年10月開始予定、関東圏内での勤務
案件ID:288055