- TOP >
- Docker の案件
- > CTIシステム保守/コールセンター向け/365日
求人・案件情報
CTIシステム保守/コールセンター向け/365日シフト制(東京都半蔵門)
本日 20時08分 に公開
業務内容:- CTIシステムの保守および問い合わせ対応
- ログの確認・障害復旧作業
- 手順書の作成・修正
- 簡易スクリプト・バッチの作成
- 2名体制での業務遂行
担当工程:
障害調査、復旧、運用保守、ドキュメント作成、スクリプト開発
スキル:
必須:障害調査(ログ・ソースコード解析)経験、開発経験(テスト含む)、顧客への一次報告ができるコミュニケーション能力
尚可:運用保守の改善提案経験、今後の開発経験を積みたい意欲
稼働場所:
東京都半蔵門(港区) ※リモート不可、現場勤務
その他:
業種:情報・通信・メディア、シフト制:365日(早番・遅番・日勤の選択可)、募集人数:1名、チーム体制:現行メンバーと組む2名体制
案件ID:288205