Ciscoテクニカルサポート/エンタープライズ顧客向けネットワーク機器対応・在宅勤務可(週3〜4日)

本日 12時09分 に公開

業務内容:
Cisco製品(ルータ、スイッチ、ファイアウォール、VPN、AAA、ワイヤレスアクセスポイント等)に対する問い合わせ対応、トラブルシューティング、設定・パフォーマンス分析、マニュアル作成、文書・電話での顧客対応、リモートサポート、エスカレーション支援を実施します。

担当工程:
テクニカルサポート全般(問い合わせ対応、障害解析、設定・最適化、マニュアル作成、エスカレーション支援)

スキル:
必須:Cisco製品に関する知識、2〜3年以上の実務経験、テクニカルサポート経験
尚可:3000〜4000シリーズ等特定シリーズ経験、セキュリティ/ワイヤレス/ルーティング/スイッチングいずれかのチーム経験、複数デバイスの統合運用・設計経験

稼働場所:
茨城県(週3〜4日在宅勤務可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)/エンタープライズ顧客向けネットワークサポート、開始時期:相談、国籍:日本籍のみ可

案件ID:288335





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