求人・案件情報
ソーシャルゲーム/テクニカルアーティスト:Unreal Engine/東京都(週2リモート)
本日 16時04分 に公開
業務内容:- CG制作ワークフローの作成・整備
- シェーダー・マテリアルの開発
- 新技術・ツール導入支援
- エンジン最適化・パフォーマンス向上
- 技術ドキュメント・ガイドの作成
担当工程:
- CGワークフロー構築・整備
- シェーダー/マテリアル実装
- ツール開発・導入支援
- エンジン最適化
- ドキュメント作成
スキル:
必須:Unreal Engineでの開発経験3年以上、テクニカルアーティスト実務経験1年以上、VFX制作経験、C++またはPython等のスクリプト言語でのツール開発経験、ツール作成・技術選定・環境構築によるチーム支援経験
尚可:ゲーム開発ライフサイクル全般の知見、アセット・リグ制作経験、シェーダー・マテリアル作成経験、CGワークフロー構築経験、チームリーダー経験、プロゲーマー経験
稼働場所:
東京都(リモート可/週2日)
その他:
業種:情報・通信・メディア(ゲーム開発)/開始時期:即日または相談可/勤務形態はフレックスタイム制で柔軟に対応可能/初月は出社、その後は週2日リモート勤務が可能
案件ID:288483