• TOP
  • >
  • PMO の案件
  • > 金融・保険業/コールセンターシステム保守開発/テ

金融・保険業/コールセンターシステム保守開発/テクニカルリーダー(ハイブリッド勤務)

本日 10時24分 に公開

業務内容:
- JavaによるWebシステムの保守開発(要件定義~リリース)
- DBデータ修正、障害調査等の定常作業
- システム部門からの問い合わせ対応
- テクニカルリーダーとして進捗・課題・品質管理、チームマネジメント

担当工程:
要件定義、設計、実装、テスト、リリース、保守

スキル:
必須:JavaでのWebシステム開発経験(3年以上)、SQLスキル、リーダー経験、システム部門とのコミュニケーション経験、進捗・課題・品質管理経験
尚可:保守開発経験、オフショア/ニアショア開発経験、クレジットカード業務知識、要件定義等上流工程の実務経験

稼働場所:
東京都/在宅併用(スキルトランスファー期間は東京都、その後は週2日出社、週3日在宅)

その他:
業種:金融・保険業(銀行・信託)
長期参画の可能性あり、テクニカルリーダーとしての経験が必須

案件ID:288854





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件