- TOP >
- Laravel の案件
- > コールセンターシステム運用支援/若手向け/東京都
求人・案件情報
コールセンターシステム運用支援/若手向け/東京都常駐
本日 11時08分 に公開
業務内容:- 権限変更・削除、AgentID登録、日次・週次報告等のルーティン作業
- 障害対応および年末年始の特別対応
- レイアウト変更サポート、電話帳更新
担当工程:
- 運用・保守全般
- 障害対応
- 必要時のユーザー先作業支援
スキル:
必須:Microsoft Office(関数・マクロ)操作、Windows・Linuxサーバー基本操作、運用案件経験(約2年)、PBX/CTIに関する知識習得意欲
尚可:なし
稼働場所:
東京都(基本常駐)
その他:
業種:金融(銀行)/情報・通信サービス 開始時期:相談 勤務形態:標準勤務(残業約10時間/月) 夜間対応あり(代休可)
案件ID:288967