• TOP
  • >
  • google の案件
  • > 病院情報システムヘルプデスク/運用保守・サーバー

病院情報システムヘルプデスク/運用保守・サーバー監視:長期案件

本日 12時32分 に公開

業務内容:
- エンドユーザーからの問い合わせ対応および操作指導
- システム利用者への操作研修実施
- サーバーの稼働監視、起動・停止、バックアップテープ交換
- 障害受付、一次切り分け、情報収集、ベンダーへの連絡・手配
- パソコン・プリンタ等ハードウェアの管理
- マニュアル・ドキュメントの整備
- 職員マスタ等各種マスタの管理

担当工程:
運用保守全般、ヘルプデスク対応、障害一次切り分け、サーバー監視、研修実施、マスタ管理

スキル:
必須:病院オペレータ経験、病院情報課でのヘルプデスク経験、積極的なコミュニケーション力、医療用語の理解
尚可:富士通系病院情報システムでの経験、SQLの知識、ネットワーク案件の経験

稼働場所:
東京都内(公共交通機関利用可)

その他:
業種:医療・ヘルスケア、開始時期:10月から長期、オンコール対応あり

案件ID:289156





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件