- TOP >
- Oracle の案件
- > 自動車製造業向けヘルプデスク支援/日野常駐/電話
求人・案件情報
自動車製造業向けヘルプデスク支援/日野常駐/電話・メール一次対応
本日 15時40分 に公開
業務内容:・ユーザーからの電話・メール問い合わせの一次受け対応
・問い合わせの進捗管理
・進捗状況をまとめた報告資料の作成
・定例報告会への出席
担当工程:
一次サポート対応、進捗管理、資料作成、定例会参加
スキル:
必須:ヘルプデスク実務経験(2年以上) 電話・メール対応 PC操作全般 Microsoft Office(Word、Excel)熟練 業務を能動的に吸収できる姿勢 高精度な作業遂行能力
尚可:Microsoft 365(特にTeams)利用経験
稼働場所:
東京都日野市(常駐)
その他:
業種:自動車・輸送機器 備考:年齢40歳未満 事業主不可 外国籍不可 常駐勤務
案件ID:289544