• TOP
  • >
  • google の案件
  • > 快適リモート案件/品川・ユーザー部門技術サポート

快適リモート案件/品川・ユーザー部門技術サポート:Tableau

本日 18時08分 に公開

業務内容:
ユーザー部門での作業全般、調査、FAQ作成、SalesForceへの照会、ガバナンス検討、Tableauの保守・開発・技術サポート

担当工程:
保守・開発、テクニカルサポート、ドキュメント作成、問い合わせ対応

スキル:
必須:Tableauに関する実務経験、BI知識、コミュニケーション能力
尚可:SalesForceの基本操作経験、ガバナンスやデータ品質管理の知識、リモート環境での協働経験

稼働場所:
東京都品川(基本リモート、開始時は出社)

その他:
業種:保険業(生命保険)向けユーザー部門、開始時期は相談、対象年齢は40代まで、外国籍不可

案件ID:289786





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件