- TOP >
- Oracle の案件
- > SaaS型ECプラットフォーム上流PM/PL案件
求人・案件情報
SaaS型ECプラットフォーム上流PM/PL案件/顧客折衝・要件定義/東京都内出社+リモート
本日 19時24分 に公開
業務内容:顧客折衝・案件進行管理、要件取りまとめ・段取り作成・管理、受入試験・ドキュメントレビュー、要件定義書作成支援、画面・バッチ修正イメージ資料作成、概算・詳細見積書・リリース申請書作成
担当工程:
上流工程全般(顧客折衝、要件定義、受入試験、ドキュメントレビュー等)
スキル:
必須:顧客折衝経験、PM/PL経験(上流工程)、複数案件同時進行可能、高いコミュニケーション能力、要件取りまとめ能力、責任感
尚可:MySQL、シェル、Unixコマンドの経験
稼働場所:
東京都(週4出社)+リモート(週1)
その他:
業種:情報・通信・メディア(SaaS型ECプラットフォーム)
開始時期:2025年11月
案件ID:289924