• TOP
  • >
  • GCP の案件
  • > 兵庫県/在宅併用・ヘルプデスク(英語対応)

兵庫県/在宅併用・ヘルプデスク(英語対応)

本日 06時24分 に公開

業務内容:
- クライアントPC(Windows)に対するヘルプデスク支援
- 二次エスカレーション対応および申請処理
- PCレポート作成・データ管理
- 約5,000台規模のPCへ新規ツール導入・セキュリティパッチ展開
- 展開計画の策定と運用管理

担当工程:
- 現場サポート/障害一次・二次対応
- システム導入前の検証・設定
- パッチ適用計画の立案と実施
- 運用レポート作成・データ集計

スキル:
必須:ヘルプデスクまたはWindowsクライアントPCサポート経験(1年以上)、ITインフラ系エンジニアとしての新規システム導入経験
尚可:英語の読み書きができ、通訳・翻訳経験がある方

稼働場所:
兵庫県(在宅勤務併用)

その他:
業種:情報・通信・メディア、長期プロジェクト、対象PC数約5,000台、年齢上限40代まで

案件ID:290169





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件