• TOP
  • >
  • Linux の案件
  • > ITヘルプデスク/PC・モバイルキッティング・ア

ITヘルプデスク/PC・モバイルキッティング・アカウント管理・トラブル対応・システム導入支援:東京都常駐

本日 11時36分 に公開

業務内容:
- PC・モバイルデバイスのキッティング
- グループウェア・AD等のアカウント・権限管理
- ユーザーからのPCトラブル対応
- システム選定・導入検証・ベンダーコントロール・導入支援

担当工程:
キッティング、アカウント管理、トラブル対応、システム導入支援

スキル:
必須:情シス経験3年以上、Google Workspace・Slack・Microsoft 365・Atlassian製品等の管理運用、SaaS・AD等のアカウント・アクセス権限管理、PC・モバイルデバイスのキッティング・調達、PCトラブル対応、システム選定・導入検証・ベンダーコントロール・導入支援
尚可:チームリーダー等のメンバーマネジメント経験、ゲーム業界での就業経験

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日~勤務開始可能(応相談)

案件ID:290321





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件