• TOP
  • >
  • AWS の案件
  • > ヘルプデスク/SaaSアカウント管理・ドキュメン

ヘルプデスク/SaaSアカウント管理・ドキュメント作成/東京都フル出社

本日 14時08分 に公開

業務内容:
SaaSツール(約300アカウント)のアカウント管理、ヘルプデスク全般、運用手順書等のドキュメント作成、クラウド(SaaS・Microsoft 365)やユーザOA環境のサポートを担当します。

担当工程:
アカウント作成・削除・権限管理、問い合わせ対応、インシデント対応、ドキュメント作成・更新、クラウド環境の基本的な設定支援。

スキル:
必須:ヘルプデスク実務経験2〜3年、SaaSアカウント管理経験、PC操作およびOffice製品の基本的な知識、成長意欲
尚可:Microsoft 365に関する知見、その他クラウドサービス利用経験

稼働場所:
東京都内のオフィスへフル出社

その他:
業種:情報・通信・メディア(コンテンツ配信)/開始時期:即日開始可能/勤務時間:平日9:15〜17:30

案件ID:290546





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件