• TOP
  • >
  • Swift の案件
  • > 社内情報システム定常業務支援/アカウント管理・ヘ

社内情報システム定常業務支援/アカウント管理・ヘルプデスク・PCキッティング

本日 14時08分 に公開

業務内容:
社内情報システム部門における定常業務全般を担当します。具体的にはアカウント管理、ヘルプデスク対応、PCキッティング、手順書やドキュメントの作成・整備による標準化を推進します。

担当工程:
運用保守、ヘルプデスク対応、PCセットアップ、ドキュメント作成・管理

スキル:
必須:情報システムの運用保守経験(アカウント管理・ヘルプデスク)、PC/サーバーハードウェア保守、Active Directory、Microsoft 365、Google Workspaceの実務経験、手順書・ドキュメント作成スキル
尚可:ネットワーク・サーバーに関する知識

稼働場所:
東京都内常駐

その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア
勤務形態:常駐(リモート不可)

案件ID:290547





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件