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テクニカルサポートエンジニア/社内SE/フルリモート(東京)

本日 17時28分 に公開

業務内容:
- コールセンター向けシステムの保守・不具合調査・原因解析
- 運用部門との連携および改善提案
- カスタマーエンジニア等との情報共有・やり取り

担当工程:
- 障害対応(トラブルシューティング)・原因分析
- 改善提案・実装支援
- 運用部門との調整

スキル:
必須:社内SE経験、IT実務経験(不具合調査・トラブルシューティング)、Webシステム開発の知識、課題解決への粘り強さ
尚可:C#.NET・jQuery・WPF 等の開発経験、コールセンター・電話機系の知識、SQL Server の管理・クエリチューニング、AWS 等クラウド運用経験

稼働場所:
東京都(池袋)/フルリモート可(稼働初日から数日出社想定)

その他:
業種:情報・通信・メディア/サービス業、社内システム保守・サポート業務、リモート勤務が可能

案件ID:290791





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