• TOP
  • >
  • PM の案件
  • > 社内SE/テクニカルサポートエンジニア募集/フル

社内SE/テクニカルサポートエンジニア募集/フルリモート(東京都)

本日 01時40分 に公開

業務内容:
- コールセンター向けシステムの障害調査・原因解析
- 運用部門との連携・改善提案
- カスタマーエンジニア等とのやり取り(エンドユーザー直接対応なし)

担当工程:
- 障害対応(調査・解析・報告)
- 改善提案・実装支援
- 運用部門との調整

スキル:
必須:IT実務経験(トラブルシューティング)、社内SE経験、Webシステム開発の知識、課題解決に向けた試行錯誤姿勢
尚可:C#、JavaScript、jQuery、WPF 等の開発経験、コールセンター・電話機系知識、データベース(SQL)管理・クエリチューニング、AWS 等クラウド運用経験

稼働場所:
フルリモート(稼働開始初日数は出社想定)。勤務地は東京都内。

その他:
業種:情報・通信・メディア/自社開発プロダクト保守。開始時期は相談可能。リモート勤務可、時差出勤制度あり。

案件ID:291496





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件