• TOP
  • >
  • Tivoli の案件
  • > ヘルプデスク/情シス/キッティング/フル出社(東

ヘルプデスク/情シス/キッティング/フル出社(東京都)

本日 14時36分 に公開

業務内容:
- PC・タブレット・スマホの設定・キッティング
- 一次・二次問い合わせ・障害対応
- 申請書の処理

担当工程:
ヘルプデスク業務全般(一次・二次対応、キッティング、申請書処理)

スキル:
必須: 社会人経験2年以上・ビジネスメール・電話対応スキル・Excel操作経験・ネットワーク知見(CCNA程度)
尚可: ヘルプデスク・情シス経験・Windows環境のトラブルシューティング能力・SV・リーダー経験

稼働場所:
フル出社(東京都)

その他:
業種:情報・通信・メディア(サービス業)・長期(2年以上)参画可能・年齢は30代まで・外国籍不可

案件ID:291714





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件