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関西 常駐/社内SE・ヘルプデスク/Excelデータ管理・IT資産管理

本日 19時28分 に公開

業務内容:
- マスターデータの更新および商品・顧客・受注情報の管理
- Excel(IF、VLOOKUP、XLOOKUP、ピボットテーブル)を用いたデータ整形・チェック・更新
- PC、プリンタ、ネットワーク機器のトラブル対応および Windows 設定支援
- IT 資産台帳の更新・棚卸しなど資産管理補助
- 手順書・報告書・マニュアル等のドキュメント作成・更新
- プロジェクトマネージャの補佐業務

担当工程:
ヘルプデスク、データ管理、IT資産管理、ドキュメント作成、PMサポート

スキル:
必須:Excel(IF、VLOOKUP、XLOOKUP、ピボットテーブル)活用能力、マスターデータ管理経験、Windows 環境・PC・プリンタ・ネットワーク機器のサポート経験、手順書・報告書等の文書作成スキル
尚可:通販業務(受注・出荷・顧客対応)経験、社内SE・ヘルプデスク経験、データベース・基幹システム操作経験

稼働場所:
関西エリアの常駐勤務(リモート勤務はなし)

その他:
業種:サービス業/情報・通信、長期案件、開始時期は相談可能、外国籍の方は不可、コミュニケーション力・正確性・柔軟性・協調性を重視

案件ID:291880





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