求人・案件情報
上級ヘルプデスク/資産管理/英語・日本語対応・常駐(東京)
本日 20時00分 に公開
業務内容:資産管理ヘルプデスクとして、ユーザーからのトラブル問い合わせに対し、英語(約70%)と日本語(約30%)で対応し、問題の切り分け・解決を実施します。
担当工程:
一次・二次以降のトラブルシューティング、資産管理システムのサポート、障害エスカレーション対応
スキル:
必須:英語堪能(業務での使用が中心)、2年以上のトラブルシューティング経験(二次対応以降)、Windows OSに関する知識
尚可:日本語での円滑な意思疎通能力
稼働場所:
東京都(常駐勤務、リモート不可)
その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期は相談に応じて決定
案件ID:302502