• TOP
  • >
  • IBM の案件
  • > 大手航空会社 会員管理システム刷新/SaaSカス

大手航空会社 会員管理システム刷新/SaaSカスタマイズ窓口・英語対応PL経験必須

本日 14時52分 に公開

業務内容:
海外SaaSベンダー(iLoyal)との窓口業務、カスタマイズ要件の把握・伝達、ファシリテーション、進捗報告、リカバリ調整、会議運営・議事録作成

担当工程:
要件定義、設計、ベンダー調整、進捗管理、リリース準備

スキル:
必須:英語でのやり取りが可能、SaaSカスタマイズ窓口経験、プロジェクトリーダー経験、マイグレーション案件経験、ステークホルダーコミュニケーション能力、進捗報告・資料作成経験、会議運営・議事録作成経験
尚可:特になし

稼働場所:
初回は東京都内のクライアントオフィス出社(1日想定)、以降は東京都内の弊社オフィス出社、テレワーク、その他クライアントオフィスのいずれか

その他:
業種は航空・サービス業、開始時期は2025年11月、サービスインは2028年10月を予定、長期プロジェクト

案件ID:303096





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件