- TOP >
- Salesforce の案件
- > ヘルプデスク・PCサポート/リモート併用/兵庫県
求人・案件情報
ヘルプデスク・PCサポート/リモート併用/兵庫県灘
昨日 21時24分 に公開
業務内容:ヘルプデスクは問い合わせ対応、PCサポートはクライアント周辺のPC更新・トラブル対応を行います。
担当工程:
問い合わせ対応、PCキッティング、トラブルシューティング、リモートサポート
スキル:
必須:ヘルプデスクはオペレーター経験者優先(未経験可)、PCサポートはPCサポート経験必須(PCキッティングのみの経験は不可)
尚可:20代後半までの女性優先、前職で問い合わせ対応経験者
稼働場所:
JR灘駅徒歩10分、リモート併用(兵庫県)
その他:
長期前提、外国籍不可、情報・通信・メディア業界向け案件
案件ID:303457