求人・案件情報
ヘルプデスク/常駐/Windows環境・オフィス製品サポート(365日)
本日 16時04分 に公開
業務内容:365日体制のシフト勤務で、Windows環境のPCおよびMicrosoft Office製品に関する問い合わせ・障害対応を実施します。ハードウェア・ソフトウェアのトラブルシューティングや設定変更、ユーザーへの操作支援を行います。
担当工程:
ヘルプデスク対応、障害調査・解決、ユーザーサポート、シフト勤務による24時間365日体制の運用保守
スキル:
必須:ヘルプデスク経験、Windows OSの基本操作・設定知識、Microsoft Office製品のサポート経験、PCトラブルシューティング経験
尚可:特になし
稼働場所:
東京都(常駐/オフィス)
その他:
業種:情報・通信・メディア(ITサービス)
シフト勤務・365日対応
再委託可、外国籍不可
案件ID:305125