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求人・案件情報
官公庁給与業務支援/ヘルプデスク・PCスキル対応
本日 10時52分 に公開
業務内容:- 電話・メールでの問い合わせ対応(ヘルプデスク)
- 給与データのチェックおよび入力
- 給与業務の進捗管理
- 定例資料・手順書の作成
- 作成資料のレビュー
担当工程:
ヘルプデスク対応、データ入力・チェック、資料作成・レビュー
スキル:
必須:自発的なコミュニケーション能力、PC基本操作(Excel, Word, PowerPoint, Outlook, Teams)、Excelの集計・関数操作、電話応対・ビジネスメール実務経験、正確なヒアリング力、早めの出勤(8:30以降)、技術・操作のキャッチアップ意欲、法律・税金・社会保険の基礎知識習得意欲、長期継続可能、勤怠管理遵守、3拠点ローテーション出社対応可能
尚可:特になし
稼働場所:
東京都・千葉県・埼玉県(リモートワーク可)
その他:
業種:公共・社会インフラ/官公庁、長期(年単位)案件、日本語が母語必須、月替わりで3拠点ローテーション出社
案件ID:305739