• TOP
  • >
  • PM の案件
  • > 情シス/ヘルプデスク/キッティング:iPhone

情シス/ヘルプデスク/キッティング:iPhone・iPad・PC管理(東京都)

本日 11時08分 に公開

業務内容:
- ICT機器(PC・iPhone・iPad)の調達・キッティング
- Microsoft Intune を用いたデバイス管理・アプリ配布・セキュリティ設定
- ヘルプデスク対応、FAQ 整備、ユーザー教育
- PC リプレイス(棚卸・要望ヒアリング・仕様書作成)
- ユーザーアカウント管理・権限付与
- マニュアル・文書作成

担当工程:
調達→キッティング→デバイス管理→ヘルプデスク・サポート

スキル:
必須:
- Windows および Microsoft Intune の操作経験
- PC リプレイス実務経験(棚卸・要望ヒアリング・仕様書作成)
- トラブル対応・FAQ 整備・ユーザー教育経験
- Apple 製品(iPhone・iPad)の基本操作と互換性検証
- ビジネスマナー(電話・メール応対)と文書作成(Word・Excel・PowerPoint)
尚可:
- Windows OS・ネットワーク・セキュリティ基礎知識
- SKYSEA によるホワイトリスト管理経験
- プロジェクト管理・ユーザー対応スキル
- 高いコミュニケーション力と臨機応変な対応力

稼働場所:
東京都(年内に別オフィスへ移転予定、フルリモート不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア
勤務開始:2025年11月予定、長期
就業時間:09:00〜18:00、基本残業なし
服装:私服勤務
年齢不問、足腰に問題がない方

案件ID:305757





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件