• TOP
  • >
  • AWS の案件
  • > SFA/CRM導入プロジェクト デリバリーマネジ

SFA/CRM導入プロジェクト デリバリーマネジメント支援/東京都(週3回出社)

昨日 21時48分 に公開

業務内容:
- 顧客ヒアリング・アセスメント分析
- 要件定義・設計・検証・デモ実施
- パラメータ設定・実装後テスト
- オンボーディング・トレーニング・受入テスト支援
- サクセスチームへの引継ぎ・フォローアップ
- 生産性向上の改善活動・レギュレーション化

担当工程:
- 要件定義
- 設計
- 実装
- テスト
- トレーニング
- 引継ぎ
- プロジェクトマネジメント全般

スキル:
必須:SFA/CRM導入支援における要件定義、設定、テスト、トレーニング等の実務経験
尚可:Salesforce、HubSpot等のSFA/CRM導入経験、プロジェクトリーダー(PM)経験

稼働場所:
東京都(出社・週3回以上)

その他:
業種:情報・通信・メディア(SaaS導入支援)
開始時期:相談可能

案件ID:306417





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件