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ヘルプデスクスーパーバイザー/大阪府常駐/インフラサポート

本日 12時00分 に公開

業務内容:
ヘルプデスクにおける電話・メールでの受電対応、インフラサポートデスク業務を実施し、チームの統括・マネジメント、業務改善提案を行います。

担当工程:
インシデント対応、ユーザーサポート、インフラ環境の保守・運用、チームリーダー業務

スキル:
必須:受電対応経験、インフラサポートデスク経験、リーダー(チームマネジメント)経験、IT基礎知識、コミュニケーション能力、丁寧な言葉遣い、平日・土日祝の勤務が可能
尚可:業務改善の実績、問題調査を自発的に行える姿勢、Google Workspace、SAP Concur、SuccessFactors、SmartHRの利用経験

稼働場所:
大阪府内のクライアント先常駐勤務(リモートは不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:即日または相談可能、長期参画意向がある方を対象

案件ID:307233





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