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求人・案件情報
新フロントシステム運用支援/リモート中心・対面出社あり
本日 14時00分 に公開
業務内容:- 運用担当ベンダー業務の巻取り(業務整理、マニュアル作成、実施)
- 運用マニュアル・手順書・運用ツールの整理・改善
- リリース作業計画の策定・作業状況確認・トラブル時のアクション会議対応
- インシデント発生時の対応進捗・問題管理
- 外部接続トラブルやメンテナンス時の対外周知
- メンテナンス切替の調整対応
- イベント時の監視体制構築・外部担当との連携調整
担当工程:
システム運用全般、リリース計画策定、インシデント対応、マニュアル・手順書作成、ツール改善、監視体制構築
スキル:
必須:5年以上のシステム開発または運用経験、問題発見・改善の自律的姿勢、対人理解力・折衝力を含む高いコミュニケーションスキル、基本的なITスキル
尚可:クラウド利用システムの開発・運用経験、通信キャリア系システム開発・運用経験、ITサービス管理・IT運用管理の知識、AWS、Datadog、Jira Service Management、Google Analytics 等のツール知見
稼働場所:
リモートワーク中心(必要に応じて東京都内オフィスへ出社)
その他:
業種:情報・通信・メディア、長期(3年以上)勤務を想定、年齢不問、30代中堅層歓迎
金額
580,000円/月
案件ID:307295