• TOP
  • >
  • PM の案件
  • > メールサーバー運用監視/顧客折衝・リモート中心

メールサーバー運用監視/顧客折衝・リモート中心

本日 14時44分 に公開

業務内容:
- DNS、NTP、Proxy など各種サーバの状態監視と障害時対応
- 設定変更・パッチ適用
- 利用者からの問い合わせ対応
- 業務手順書の作成
- 顧客折衝、資料説明、ミーティング対応
- O365 製品を用いた資料作成

担当工程:
- 運用保守全般(監視、障害対応、問い合わせ対応、資料作成、顧客折衝)

スキル:
必須:
- 顧客折衝経験(調整業務、顧客向け資料作成・説明)
- サーバー運用保守・監視経験
- DNS、NTP、Proxy サーバーの実務経験
尚可:
- メールサーバーの運用経験
- インフラ設計・構築経験

稼働場所:
基本リモート、必要時は東京都内で作業あり

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:相談可能
案件期間:長期

案件ID:307349





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件