ITサポートスタッフ/社内ヘルプデスク(神奈川県)

本日 15時08分 に公開

業務内容:
・PC・システムの問い合わせ対応(電話・メール・チャット)
・Active Directory権限設定・Office365アカウント管理
・PCセットアップ・ソフトウェアインストール・設定
・IT機器管理・障害一次対応・エスカレーション

担当工程:
・問い合わせ対応、設定・構築、運用・保守

スキル:
必須:ITサポートまたはヘルプデスク経験(1年以上)、Windows OS・Office製品の基本知識、電話対応可能なコミュニケーション力、責任感・協調性
尚可:Active Directory使用経験

稼働場所:
神奈川県内(基本出社、業務習熟度に応じテレワーク可)

その他:
業種:情報・通信・メディア 社内は落ち着いた雰囲気でサポート体制充実、OJTあり

案件ID:307372





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