- TOP >
- Salesforce の案件
- > 情シスサポート/M365・Power Autom
求人・案件情報
情シスサポート/M365・Power Automate・SharePoint/東京都常駐
本日 15時08分 に公開
業務内容:- エンドユーザー向けシステムサポート全般
- Microsoft 365 に関する問い合わせ対応、Power Automate・SharePoint の設定作業
- PC・iPhone 等のライフサイクル管理(導入・設定・廃棄)
- Active Directory、VPN(FortiClient)等インフラの運用管理
- 障害発生時の一次対応、原因究明、復旧作業
- セキュリティ脆弱性検査の実施と対策
- ベンダー折衝および各種ドキュメントの整理
担当工程:
運用・保守・改善提案・ベンダーコントロール
スキル:
必須:
- 情シス業務経験4年以上
- PC(ハードウェア、Windows OS、Wi‑Fi/LAN)およびスマートフォン設定経験
- Microsoft 365 各アプリケーションの基本知識
- Power Automate・SharePoint の設定・作業経験
- IT改善活動・ソリューション提案・説明会実施経験
- ベンダーコントロール(折衝・導入調整)経験
- インシデント対応(復旧・統制)経験
- 関係部門との調整やチームワークを発揮できるコミュニケーション力
- 各種資料作成スキル
- 業務改善に積極的に取り組む行動力
尚可:
- LANSCOPE、JP1 など統合管理ツールの活用経験
稼働場所:
東京都内 常駐
その他:
業種:物流・運輸(IT支援)/開始時期:即日/勤務形態:フルタイム/標準勤務時間帯
案件ID:307376