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ITサービスデスク L1 バイリンガルサポート/常駐勤務・東京

本日 09時40分 に公開

業務内容:
- エンドユーザーからの電話・メール・チャット対応
- インシデント管理システムへの記録・進捗管理
- チケットのフォローアップ
- 2次・3次サポートチームへのエスカレーション
- リモートデスクトップによるL1レベルのサポート

担当工程:
- インシデント受付
- 初期トラブルシューティング
- エスカレーション判定
- サービスナレッジの更新

スキル:
必須:OSおよび主要アプリケーションの基本操作経験、カスタマーサポート業務経験、ビジネスレベルの英語力
尚可:ServiceNow利用経験、Knowledge Managementツール利用経験

稼働場所:
東京都内の常駐勤務(リモート勤務不可)

その他:
業種:情報・通信・メディア(ITサービスデスク)/長期勤務想定/シフト制(平日・土日祝含む)/年齢上限:50代まで/外国籍歓迎(日本語ネイティブレベル)

案件ID:307660





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