Salesforce要件定義・運用保守/帳票作成・収益管理ツール活用/週2日以上リモート併用

昨日 13時40分 に公開

業務内容:
Salesforceを中心に要件定義から運用保守までを担当し、帳票作成(Oproarts)や収益管理ツール(TeamSpirit、Satoru)を活用します。

担当工程:
要件定義、設計、実装、テスト、運用保守

スキル:
必須:Salesforce実務経験、Oproartsによる帳票作成経験、TeamSpirit・Satoru等のツール使用経験
尚可:HTML・CSS・JavaScriptの学習経験、Backlog・Jira・Garoon等のタスク管理ツール経験、Slack・Teams・Zoom等のコミュニケーションツール利用経験

稼働場所:
東京都内/リモート併用(週2日以上)

その他:
業種:情報・通信・メディア、開始時期:相談

案件ID:307812





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件