VMware技術QAサポート/予防保守情報提供・リモート勤務

本日 16時44分 に公開

業務内容:
- VMware製品の仕様に関する技術QAサポート
- 予防保守情報の提供(日本語KB、製品ライフサイクル、セキュリティアドバイザリ、パッチ・リリース情報)
- 月次会議でのサマリーレポート作成およびディスカッション

担当工程:
- 技術問い合わせ対応
- 情報収集・整理
- レポート作成・会議運営

スキル:
必須:VMwareの設計・構築経験(5年以上)、技術サポート経験
尚可:なし

稼働場所:
東京都内での顧客サイト訪問、初期は約1か月の常駐、その後は基本リモート勤務。スキルに応じて立ち上げ時はリモート相談可。

その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日または11月・12月開始可能、長期案件
外国籍不可

案件ID:307926





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件