- TOP >
- Laravel の案件
- > ITサポートスタッフ/ヘルプデスク全般/神奈川県
求人・案件情報
ITサポートスタッフ/ヘルプデスク全般/神奈川県(長期)
本日 16時48分 に公開
業務内容:・社内ユーザーからのPC・システムに関する問い合わせ対応(電話・メール・チャット)
・Active DirectoryおよびOffice365のアカウント管理
・PCの設定、ソフトウェアのインストール・設定
・障害一次対応とエスカレーション
・ヘルプデスクに関わるその他業務
担当工程:
ヘルプデスク対応、アカウント管理、PC設定・ソフトウェア導入、障害一次対応・エスカレーション
スキル:
必須:ITサポートまたはヘルプデスクの実務経験(1年以上)、Windows・Office製品の基本操作・知識、電話応対を含むコミュニケーションスキル、責任感・協調性
尚可:Active Directoryの実務経験
稼働場所:
神奈川県(現地勤務)
その他:
業種:サービス業/情報・通信・メディア
開始時期:2025年10月から長期
OJTによる業務習得あり
外国籍不可
案件ID:307927
