• TOP
  • >
  • JCL の案件
  • > コンタクトセンターシステム/プリセールスエンジニ

コンタクトセンターシステム/プリセールスエンジニア(リモート併用)

昨日 17時36分 に公開

業務内容:
コンタクトセンターシステムの提案、要件定義、導入支援等を実施し、顧客に対して最適なソリューションを提示する。

担当工程:
プリセールスフェーズにおける提案資料作成、顧客要件ヒアリング、導入計画策定、導入支援。

スキル:
必須:IT基礎知識(基本情報技術者レベル)を有し、顧客との基本的なコミュニケーションが可能。明るく感じの良い対応ができること。
尚可:コールセンターに関する知識(不問だが歓迎)。

稼働場所:
東京都内(リモート勤務併用可)。

その他:
業種:情報・通信・メディア。開始時期:即日開始可能。外国籍不可。

案件ID:308140





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件