• TOP
  • >
  • AWS の案件
  • > 携帯基地局ヘルプデスク/Viberチャット対応/

携帯基地局ヘルプデスク/Viberチャット対応/ITリテラシー必須

本日 12時00分 に公開

業務内容:
携帯基地局に関する問い合わせ対応および現地作業員への指示出しをViberを用いたチャットベースで実施します

担当工程:
問い合わせ受付、問題分析、作業指示、チャットサポート

スキル:
必須:ITリテラシー、コミュニケーションスキル、携帯基地局の業務経験
尚可:通信業界での就業経験、PC操作に慣れていること、安定した勤怠、夜勤対応可能(事前相談)

稼働場所:
東京都内のオフィス

その他:
業種:情報・通信・メディア(通信インフラ)/勤務時間:月~金 9:00〜18:00(休憩1時間)/社内スマートフォンの使用が必要(レンタル費用が発生する場合あり)/開始時期は相談

金額

310,000円/月

案件ID:308393





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件