カード系アプリ運用保守/障害対応・パッチ適用・利用者追加・リモート併用

本日 12時16分 に公開

業務内容:
- 障害時の一次切り分けからの対応
- 定期的なパッチ適用および月次報告資料作成
- システム利用者追加時の環境構築、ユーザID払い出し、アカウント管理
- 保守改善タスクの洗い出し

担当工程:
運用保守全般(障害一次切り分け、パッチ適用、利用者追加、保守改善)

スキル:
必須:アプリケーション運用保守経験(1年以上)、SQL実装経験、明るく自発的で能動的なコミュニケーション能力
尚可:JP1やSystemwalker等の運用ジョブツール操作経験

稼働場所:
東京都(週3日リモート併用)

その他:
業種:金融・保険業/フィンテック

案件ID:308438





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件