• TOP
  • >
  • Docker の案件
  • > ヘルプデスク/テクニカルサポート・ビジネス英語対

ヘルプデスク/テクニカルサポート・ビジネス英語対応/東京都・神奈川県・埼玉県 フル常駐

本日 14時28分 に公開

業務内容:
ユーザー拠点(オフィス・店舗・倉庫等)において、PC・ラップトップ・モバイルデバイス・ビデオ会議機器・プロジェクター等の調査・トラブルシューティングおよびサポートを実施します。

担当工程:
ヘルプデスク対応、障害調査、機器設定・保守、トラブルシューティング全般

スキル:
必須:PC関連テクニカルサポート経験(リーダーは3~5年、メンバーは1~3年)
  ビジネス英語での会話が可能(リーダー)または英語の読み書きがスムーズにできる(メンバー)
尚可:なし

稼働場所:
東京都、神奈川県、埼玉県の各拠点にフル常駐(平日日中帯、基本土日祝休み)

その他:
業種:情報・通信・メディア(外資系企業)
開始時期:応相談

案件ID:308667





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件