• TOP
  • >
  • swift の案件
  • > 情報システム部門・資産管理サポート/ヘルプデスク

情報システム部門・資産管理サポート/ヘルプデスク・AD・M365対応/長期常駐

本日 18時48分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク対応(ナレッジ・マニュアル作成含む)
- 資産管理全般
- AD・M365等のアカウント付与・権限変更
- PC等のキッティング作業
- 外部ベンダーとの調整業務

担当工程:
運用・保守・インシデント対応・資産管理・アカウント管理・ベンダー調整

スキル:
必須:コミュニケーション能力・情報システム部門での実務経験3年以上・AD・M365でのアカウント作成・権限変更経験・キッティング実務経験
尚可:従業員数1,000名以上の大手企業での情報システム業務経験・MDMに関する知見

稼働場所:
東京都(常駐)

その他:
業種:建設・土木(情報システム部門)・長期案件・即日開始可

案件ID:309044





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件