ヘルプデスク・ITインフラ保守/Power Automate・SharePoint設定経験者募集/東京都常駐

昨日 22時32分 に公開

業務内容:
- ヘルプデスク対応およびユーザーサポート
- PC・iPhone等デバイスのライフサイクル管理
- Power AutomateおよびSharePointの設定・運用
- Office365に関する問い合わせ対応
- Active Directory、Microsoft365、VPN(FortiClient)の運用管理
- 障害対応、原因究明、対策実施
- セキュリティ脆弱性検査
- ベンダーコントロールおよびドキュメント整備

担当工程:
- インフラ運用・保守
- ユーザーサポート・障害対応
- 改善提案・設定作業

スキル:
必須:情シス業務経験4年以上、IT実務経験7年程度、Power Automate・SharePoint設定経験、Active Directory・Microsoft365・VPN運用経験、ヘルプデスク対応力
尚可:LANSCOPE、JP1等統合管理ソリューションの活用経験

稼働場所:
東京都内のオフィスに常駐(リモート勤務はなし)

その他:
業種:公共・社会インフラ(情報システム部門)/募集人数:1名/対象年齢:40代まで/外国籍不可/個人事業主可/服装:ビジネスカジュアル

案件ID:309325





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件