- TOP >
- Kotlin の案件
- > 新フロントシステム運用支援/リモート中心/5年以
求人・案件情報
新フロントシステム運用支援/リモート中心/5年以上経験者歓迎
本日 14時00分 に公開
業務内容:- 運用ベンダー業務の整理・マニュアル作成
- 運用マニュアル・手順書・ツールの整理・改善
- リリース作業計画策定・作業状況確認・トラブル時のアクション会議対応
- インシデント対応・進捗・問題管理
- 外部接続トラブル・メンテナンス時の対外周知
- メンテナンス切替調整
- イベント時の監視体制構築・外部担当者との連携調整
担当工程:
運用保守全般(マニュアル整備、リリース計画、インシデント管理、監視体制構築等)
スキル:
必須:
- 5年以上のシステム開発・運用経験
- 自律的に課題発見・改善できる姿勢と行動力
- 高いコミュニケーションスキル(対人理解力・折衝力)
尚可:
- クラウド利用システムの開発・運用経験
- 通信キャリア系システムの開発・運用経験
- ITサービス管理・IT運用管理の基礎知識
- AWS、Datadog、Jira Service Management、Google Analytics 等のツール知見
稼働場所:
東京都在住者を対象としたリモートワーク中心。必要時はオフィスへ出社(イベント・リリース時等)
その他:
業種:情報・通信・メディア
開始時期:即日または相談
案件期間:長期(3年以上)を想定
歓迎層:30代中堅層
金額
580,000円/月
案件ID:309596
