ヘルプデスク/Power Platform活用/リモート併用

本日 14時30分 に公開

業務内容:
- PCのセットアップ
- ハードウェア・ソフトウェアのトラブル対応
- システム権限設定

担当工程:
ユーザーサポート全般、システム権限設定、トラブルシューティング

スキル:
必須:Windows OSクライアントの知識、Microsoft製品の使用経験、Power Platform(Power Apps、Power Automate)経験、ヘルプデスク実務経験(2年以上)、20代〜30代
尚可:英語での基本的なコミュニケーション、明るく前向きな姿勢でユーザーと円滑にやり取りできること、マルチタスクに対応できること、的確に質問・確認できること、探究心・素直さ

稼働場所:
東京都(リモート併用)

その他:
業種:情報・通信・メディア

金額

470,000~510,000円/月

案件ID:309650





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件