• TOP
  • >
  • Ruby の案件
  • > 大型プリンタ機器サポート/ヘルプデスク・電話対応

大型プリンタ機器サポート/ヘルプデスク・電話対応経験者募集/東京都

本日 16時00分 に公開

業務内容:
- 大型プリンタ機器のサポート業務全般
- PCやプリンタ等のヘルプデスクおよび障害電話対応
- 必要に応じた知識習得と調査

担当工程:
ヘルプデスク対応、障害電話対応、調査・情報共有

スキル:
必須:PC・プリンタ等のヘルプデスク経験または障害電話対応経験、学習意欲があり能動的に調査できること、コミュニケーション能力が高いこと、長期参画意欲
尚可:プリンタ・複合機等のCEまたは技術サポート経験

稼働場所:
東京都

その他:
業種:サービス業(情報・通信・メディア)/開始時期:11月開始/長期案件/個人事業主不可、外国籍不可

金額

310,000円/月

案件ID:309734





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件