• TOP
  • >
  • Kotlin の案件
  • > 外資系テクニカルサポート/ヘルプデスク・英語対応

外資系テクニカルサポート/ヘルプデスク・英語対応/神奈川・埼玉フル出社

昨日 18時24分 に公開

業務内容:
外資系企業のユーザー拠点におけるヘルプデスク業務を担当し、Mac・PC・モバイルデバイス、ビデオ会議機器、プロジェクター等のトラブルシューティングや調査を実施します。

担当工程:
ヘルプデスク対応、機器の設定・保守、障害調査・解決、ユーザーへのサポート

スキル:
必須:テクニカルサポート経験1〜3年、英語での日常会話・読み書き、Mac/PC/モバイルデバイスおよびビデオ会議機器の基本操作知識
尚可:なし

稼働場所:
神奈川県、埼玉県(フル出社)

その他:
業種:情報・通信・メディア(外資系企業)、開始時期:相談可能

案件ID:309870





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件