SaaS導入支援/テクニカルサポート/GoogleTagManager活用フロントエンド経験者歓迎

本日 10時52分 に公開

業務内容:
- 技術的問い合わせ対応・テクニカルサポート
- Google Tag Manager 等を活用した Web 実装支援
- 導入マニュアル・FAQ 等のナレッジ整備・改善
- コンサルタントのサポート事務

担当工程:
- 要件定義・導入支援
- 運用・サポートフェーズ全般

スキル:
必須:JavaScript、HTML、CSS を用いたフロントエンド開発・運用経験、CMS 構築・運用経験、Google Tag Manager 使用経験、コミュニケーション力・リーダーシップ、ITシステム・サービスのプリセールス経験
尚可:グローバル環境での業務経験(英語の読み書きができると尚可)

稼働場所:
東京都(リモート週1程度)

その他:
業種:情報・通信・メディア(SaaSサービス導入支援)
開始時期:即日着手可能
参画期間:2年以上の長期参画を想定

案件ID:310034





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件