IT情シス常駐支援/M365・Power Automate設定・インフラ運用/東京都内

本日 12時36分 に公開

業務内容:
- エンドユーザー向けIT支援全般。システムサポート・改善活動プロジェクトの取りまとめ・提案
- Microsoft 365 の問い合わせ対応、Power Automate・SharePoint の設定作業
- PC および iPhone 等のIT機器のライフサイクル管理(導入・設定・更新・廃棄)
- Active Directory、Microsoft 365、FortiClient VPN などのインフラ運用管理
- ネットワーク・サーバ障害時の対応、原因究明、再発防止策の実施
- セキュリティ脆弱性検査の実施と対応
- ベンダーとの調整・ドキュメント整理

担当工程:
- 要件定義・提案
- 設計・設定作業
- 運用・保守・障害対応
- ベンダーコントロール

スキル:
必須:
- 情シス業務経験4年以上
- PC(ハードウェア・Windows OS・Wi‑Fi/LAN)設定経験
- スマートフォン(iPhone)設定経験
- Microsoft 365 各アプリケーションの基礎知識
- Power Automate・SharePoint の設定・作業経験
- IT改善活動・ソリューション導入・提案説明会実施経験
- ベンダー折衝・導入調整経験
- インシデント対応経験
- 関係部門調整・チームコミュニケーションスキル
- 資料作成スキル
- 業務改善への積極的行動
尚可:
- LANSCOPE、JP1 等統合管理ソリューションの活用経験

稼働場所:
- 常駐(東京都内)

その他:
- 業種:物流・運輸(IT支援)
- 勤務時間:9:00~17:00(昼休憩 12:00~13:00)、深夜・休日勤務は原則なし(法定停電・障害時を除く)
- 開始時期:即日可能
- 勤務形態:常勤常駐

案件ID:310113





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件