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社内インフラ管理・情報セキュリティ強化/ヘルプデスク業務

本日 17時52分 に公開

業務内容:
・社内インフラ(サーバー・ネットワーク)の構築・運用・保守
・Office365・社内ファイル共有システム等情報系システムの運用管理
・情報セキュリティ統制設計・運用、セキュリティ強化対応
・社内ヘルプデスク業務全般(電話対応・課題解決)

担当工程:
設計、構築、運用・保守、ヘルプデスク対応

スキル:
必須:Windows OS の運用経験、ネットワーク運用経験、社内ヘルプデスク経験、電話対応可能なコミュニケーション力、課題解決力・責任感・協調性
尚可:Windows OS のネットワーク構築経験、IT統制・情報セキュリティ設計・運用経験(1年以上)、情報セキュリティ関連資格(IPA、CISSP 等)

稼働場所:
神奈川県(星川駅周辺オフィス)、テレワークは業務熟練度に応じて可

その他:
業種は情報・通信・メディア領域の社内IT部門。長期案件でOJTあり、サポート体制が充実した環境です。

案件ID:310399





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