• TOP
  • >
  • GCP の案件
  • > 美容クリニック/問い合わせ・電話対応/シフト制(

美容クリニック/問い合わせ・電話対応/シフト制(早番・遅番)未経験可

本日 14時00分 に公開

業務内容:
- LINE(Lステップ)での顧客問い合わせへの返信
- 電話による予約取得、術後経過確認等の対応
- 全体の約5%程度発生するクレーム対応

担当工程:
- 問い合わせ対応全般
- 予約取得業務
- クレーム対応

スキル:
必須:eタイピング「プレゼンの基本」評価B以上(B・C以下でも可)、早番・遅番のシフトに対応できること
尚可:美容医療関連の基礎知識、未経験歓迎

稼働場所:
東京都内の美容クリニック(駅近)

その他:
業種:サービス業(美容クリニック)/シフト制(早番 9:00〜18:00、遅番 12:30〜21:30)、土日祝勤務可能、1日30分〜1時間程度の延長稼働の可能性あり

案件ID:311271





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件