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未経験可/ディスパッチ・ヘルプデスク業務:代々木オフィス(東京)

昨日 19時28分 に公開

業務内容:
- ディスパッチ業務(出動依頼受付・全国保守網への共有・メンバー確定・作業段取り・進捗管理・完了報告・経費取得)
- ヘルプデスク業務(現地メンバーからの問い合わせ対応、インシデント対応)

担当工程:
- 依頼受付、メンバー調整、作業段取り、進捗管理、完了報告、問い合わせ・インシデント対応

スキル:
必須:電話対応、ビジネスメールのやり取り、報告・連絡・相談、勤怠管理
尚可:フィールドサポート経験、Excel操作、メール・チャットワーク使用経験

稼働場所:
東京都(オフィス)

その他:
業種:情報・通信・メディア(ヘルプデスク・保守系)
開始時期:2025年12月
勤務形態:シフト制(24時間365日)
服装:ビジネスカジュアル可

案件ID:311466





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